恋愛情報『見た目で好きになったわけじゃない!「愛され女子」の特徴とは?』

2020年2月27日 19:00

見た目で好きになったわけじゃない!「愛され女子」の特徴とは?

目次

・(1)完璧にならなくてもいい、弱点は可愛さになる
・(2)彼と共通の趣味を持って話題が尽きないようにしよう
・(3)彼の休日も作ってあげることも大切です
・(4)彼のちょっとしたミスを笑顔で許せることも必要です
見た目で好きになったわけじゃない!「愛され女子」の特徴とは?

世の中には、誰もが目を引かれる程の美人というものが存在します。
一見すれば誰も敵わないと思えるかもしれませんが、実際にはそんなことは全くありません。
何故なら、男性は女性を見た目だけで判断することはなく、キチンと中身をみて判断しているからです。

いわゆる愛され彼女というのは誰からも愛されるような中身を持っています。
そんな愛され彼女の特徴を見ていきましょう。

(1)完璧にならなくてもいい、弱点は可愛さになる

女性も男性同様、プライドを持っていたり誰かより優れていたいと思うでしょう。
しかし、だからといってなんでもかんでも完璧にこなしてしまうと、どこか手が届かない存在だと思われてしまいます。
また、男性の出番を奪ってしまいかねませんから、完璧であろうとするのはよくありません。

多少の苦手な部分はむしろチャームポイントです。
たまには彼に弱い部分も見せ、可愛いところをアピールしましょう。

(2)彼と共通の趣味を持って話題が尽きないようにしよう

男性は女性とは感性が全然違う生き物です。
つまり、趣味もまた女性が思うようなものではないということになります。
女性からみると若干子どもっぽいような趣味を持つこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.