恋愛情報『いや、それどこで習うわけ?♡男性が胸キュンせざるを得ない「キスの方法」』

2020年2月28日 17:00

いや、それどこで習うわけ?♡男性が胸キュンせざるを得ない「キスの方法」

目次

・(1)不意打ちで攻めるとサプライズ感が出る
・(2)じっと見つめるとキスの前から気分が盛り上がる
・(3)その後の展開を期待するならバックハグから首筋に
・(4)口以外のキスも効果的
いや、それどこで習うわけ?♡男性が胸キュンせざるを得ない「キスの方法」

恋する男女にとって、キスは大事な恋愛表現の一つです。
キスにはいろいろな種類があるので、たくさん身につけておくとより恋愛が楽しめるようになるでしょう。

ここでは彼が胸キュンするような、キスの仕方についてご紹介します。

(1)不意打ちで攻めるとサプライズ感が出る

大好きな彼女からの不意打ちのキスは、彼にとっては嬉しいサプライズになります。
びっくりすると同時に、嬉しい気持ちが押し寄せ、もっと大きなキスのお返しがあるかもしれません。

不意打ちキスは遊び心がありますので、楽しみながらできるでしょう。
マンネリ気味だったり、シリアスなシチュエーションを変えたいと言う時はおすすめです。

(2)じっと見つめるとキスの前から気分が盛り上がる

女性に見つめられると、ドキドキするのが男性です。
キスする前から気分が盛り上がりますので、スリリングなキスを楽しめるでしょう。

特に恥ずかしがり屋の彼にはドキドキして仕方ありませんが、一旦始まると情熱的に発展する可能性があります。
じっと見つめることで彼の心を鷲掴みにしながら、気持ちの赴くままに唇を重ねていきましょう。

(3)その後の展開を期待するならバックハグから首筋に

首は性感帯が通っていて、首に息を吹きかけられただけで興奮してしまう人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.