恋愛情報『掌で転がされてもいいんです♡男性の本能をくすぐる「魔性の女」とは』

2020年2月28日 18:00

掌で転がされてもいいんです♡男性の本能をくすぐる「魔性の女」とは

目次

・(1)褒め上手
・(2)ツンデレな一面がある
・(3)他の男性の影を見せて競わせる
・(4)時々か弱い一面を見せる
掌で転がされてもいいんです♡男性の本能をくすぐる「魔性の女」とは

男性は本能を刺激されるような行動を女性から取られると、無意識に惹かれてしまいます。
時には彼に対して意識的にそのような行動をとると、彼はあなたから離れられなくなってしまうかもしれません。

ここでは魔性の女性が無意識にしている男性の本能を刺激する行動について紹介します。

(1)褒め上手

男性は女性に比較すると承認欲求が強い側面を持っている場合があります。
そのため、魔性の女性は意識的にも無意識的にも男性の承認欲求を満たす行動をとっている場合があるのです。

その行動の一つが「褒める」という行動です。

また、そのような女性は男女問わず褒めるのが上手な傾向にあります。
自然な褒め方をマスターすれば、男心を掴んで離さない女性になることができるでしょう。


(2)ツンデレな一面がある

男性は、女性に逃げられるほどに追いかけたくなる一面を本能的に持っている場合があります。
そのため、今までは優しく接してくれていたはずの女性に突然冷たくされると、「どうしたんだろう?」とつい気になって追いかけてしまうのです。

魔性の女性は、男性のこの性質をうまく利用してツンデレな面をうまく使い分けている場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.