恋愛情報『見られちゃう…♡彼も大興奮の「デート中のイチャイチャ」ポイント』

2020年2月28日 07:00

見られちゃう…♡彼も大興奮の「デート中のイチャイチャ」ポイント

目次

・(1)手のつなぎ方にひと工夫
・(2)体をくっつけて景色をみる
・(3)人気がなくなったタイミングで不意打ちハグ
・(4)人気がないときにキス
見られちゃう…♡彼も大興奮の「デート中のイチャイチャ」ポイント

デート中にお互いに雰囲気が盛り上がってくると、イチャイチャしたくなる時があるものです。

人が集まりやすい場所だと、なかなか周りの視線が気になってイチャイチャすることをためらうものですが、他人からそうとわからないようにいちゃつく方法を覚えれば、時と場合によっては普通にイチャイチャするより興奮してくるかもしれません。

(1)手のつなぎ方にひと工夫

デート中に手をつなぐのはどのカップルでもとる行動であり、興奮する要素はどこにもないように感じられるかもしれません。
しかし、手をギュッと力を入れてみたり、指を絡ませたり撫でたりしてみることで、何気ない手つなぎでも雰囲気を盛り上げられる可能性があります。

最初のうちは相手の男性から変に思われる場合がありますが、気にせずに続けていけば、相手から同じような行動をとってくるようになるかもしれません。

(2)体をくっつけて景色をみる

デート中にあるスポットへ訪れたときに、お互いに体をくっつけて同じ景色を見ていると、時間が経つにつれて良い雰囲気になっていくことがあります。
町中でデートをする場合は夜景が綺麗なスポットで、町から離れた場所にいる場合は星空がよく見える場所で試みるとより効果を得ることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.