恋愛情報『成功確率大幅アップ!「告白前にやるべきこと」4選』

2020年2月28日 18:00

成功確率大幅アップ!「告白前にやるべきこと」4選

目次

・(1)いきなり告白はNG、まずは仲良く
・(2)相手の名前や好み、生年月日くらいは知る
・(3)LINEを交換したりSNSでのやりとり
・(4)どこかに二人っきりでおでかけする
成功確率大幅アップ!「告白前にやるべきこと」4選

両想いになりたいし好きな人とずっと一緒にいたい、もっと近い関係になりたいでしょう。
恋愛ではやっぱり告白して関係を確定し、お互いを恋人同士だと思える機会は必要ですよね。

でも、無暗に告白しても意味がありません。
実は両想いになりたいのなら、告白前にこの4つの段階をクリアしましょう。

(1)いきなり告白はNG、まずは仲良く

まず覚えておいてほしいのですが、10代の学生ならまだいきなり告白してもOKしてもらう機会あるでしょうが、大学生以上や社会人にもなればいきなり告白してOKしてもらう確率はほとんどなく、よく知らない人を恋人にするのは怖い、という感覚が強いでしょう。
このため、まずは仲良くなることです。

(2)相手の名前や好み、生年月日くらいは知る

次に相手の名前や好きなもの、生年月日などのプロフィールはある程度知っておいてください。
というのもやるべきこととして、まず相手はフリーかどうかをチェックしなくてはなりません。

実名が分かるとSNSなどで調べられますし、相手が実は既婚者だったなんてことになったら最悪です。
また、相手の好みが分かればデートに誘いやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.