恋愛情報『理性じゃ止められない…男性が無意識に出してる「好きのサイン」とは』

2020年2月28日 16:30

理性じゃ止められない…男性が無意識に出してる「好きのサイン」とは

目次

・(1)興味をひくために無意識を装う
・(2)男友達からアプローチをかける
・(3)複数人でのおでかけに誘う
・(4)趣味などを知っている
理性じゃ止められない…男性が無意識に出してる「好きのサイン」とは

男と女は別の生き物といったりしますが、女性の発想では思いつかないような事が男性には思いついたり、女性は共感を得たいけど男性は結論を欲しがったりします。

男性のラブサインに女性は気付きにくいものですが、パターンはいくつか存在しますのでご紹介します。
ぜひチェックしてみて下さい。

(1)興味をひくために無意識を装う

男という生き物は好きな女性が目の前に現れても、中には声をかけられない草食系男子もいます。
そんな男子は、その女子の気をひくために様々なしかけをします。

例えば興味のないそぶりをみせたり、すれ違いざまに恰好をつけてみたり。
急に無意識のうちにモゾモゾしだしたりしたら、それは間違いなく女性に対して意識しているラブサインといえそうです。

(2)男友達からアプローチをかける

男らしい人が好きというのは女子に多いですが、実は男らしい男というのは、女子が思っているほどそんなには多くありません。

気になる女子がいたら男子の間で相談しているものです。
そして友達から探りをいれてみたり、彼氏がいるか聞いてみたりするのです。

何でそんな事聞くのと思ったら要注意です。
無意識を装っているかもしれない男の子が近くにいる証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.