恋愛情報『バレてます…?♡男性が好きな子に見せる「ベタ惚れ仕草」4つ』

2020年2月29日 10:00

バレてます…?♡男性が好きな子に見せる「ベタ惚れ仕草」4つ

目次

・(1)気がつくと近くにいてくれる
・(2)じっと見つめる眼差しが優しい
・(3)自分のことを知りたがる
・(4)どんなわがままでも聞いてくれる
バレてます…?♡男性が好きな子に見せる「ベタ惚れ仕草」4つ

大好きな彼が自分に夢中だと分かったら、こんなに嬉しいことはありません。
私には当てはまらないと嘆くかもしれませんが、もしかしたら、彼から発信されているサインを見逃している可能性もあります。
男性が好きな女性に対して見せる、ベタぼれ仕草についてご紹介します。

(1)気がつくと近くにいてくれる

振り向くといつもそばに彼がいる。
男性は大好きな女性に対して、無意識に触れようとする傾向があります。
体を密着させてきたり手をつなぎたがる、肩に手を回すなど接触しようとする試みは、ほとんどの場合ベタ惚れ仕草と言って良いでしょう。

彼の胸にしなだれかかったり、ギュッと手を握り返してあげたりしてあげると、喜ぶかもしれません。

(2)じっと見つめる眼差しが優しい

大好きな彼女のことは、つい目で追ってしまうのが男です。
しかもその眼差しは自然と優しくなります。見つめ合った時に、彼の目をじっと観察してみましょう。

目を離すのが申し訳ないほど見つめてくれる、またはこちらがドキドキするほど眼差しが優しい場合は、彼は相当入れ込んでいると考えて良いでしょう。
愛されているサインとして受け止めて問題ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.