恋愛情報『可愛いは進化する!イマドキ女子の「最新モテテク」』

2020年2月29日 12:00

可愛いは進化する!イマドキ女子の「最新モテテク」

目次

・(1)あざとさよりも一生懸命さ
・(2)笑顔で過ごす時間を増やす
・(3)好きなものは好きだとアピール
・(4)おしゃれを積極的に楽しむ
可愛いは進化する!イマドキ女子の「最新モテテク」

女子のモテテクといえば、あざと可愛いところを見せるのが一番だと考えられていました。

しかし実際はあざと可愛い女子がモテる時代は過ぎ去っているのです。
イマドキ女子は違う形でモテテクを発揮しなければ彼氏の心が掴めません。

(1)あざとさよりも一生懸命さ

男性の気持ちを自分の方に向けたいときに、あざとさが見え隠れしてしまうのは逆効果です。
仕事を一生懸命にこなし、何事も全力で取り組む姿勢を見せることがイマドキ女子には必要になります。

男性としては、頑張っている女子を積極的に応援したくなり、もっと距離を縮めたいと思うのです。
あざと可愛い女子よりも頑張る女子の方が魅力的です。

(2)笑顔で過ごす時間を増やす

毎日の生活で大変なことは多く起こるものですが、大変な時期だからこそ笑顔を見せるようにします。
男性から見たときに、笑顔が多い女子は笑顔が少ない女子よりも魅力的に映るのです。

最初のうちはモテテクとして笑顔を作っていても、笑顔に慣れてくると自然な笑顔が出るようになります。
ますます魅力的になるのです。

(3)好きなものは好きだとアピール

独特な趣味を持っている女子の場合、男性に良く思われたいために趣味を隠してしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.