恋愛情報『びっくりした…♡男が「思わずドキッとする」女性からのLINE』

2020年2月29日 07:30

びっくりした…♡男が「思わずドキッとする」女性からのLINE

目次

・(1)絶妙なタイミングで送ってくる
・(2)寂しくなっちゃって
・(3)かっこいいと思ってた
・(4)何してるのかと思って
びっくりした…♡男が「思わずドキッとする」女性からのLINE

LINEって気になる彼に気持ちを伝えるのにどのくらい有効なのでしょうか?
男性に聞いたところ、LINEがきっかけで女性として意識するようになったという人もいます。

そこで今回は男が「思わずドキッとする」女性からのLINE4つをまとめてみましたので、チェックしてみましょう。

(1)絶妙なタイミングで送ってくる

『以心伝心?!って思うね』(29歳/広報)

「人寂しいと感じる時に、絶妙なタイミングでLINEを送ってくる女性のことが気になるようになった」
なんとなく寂しくなる瞬間ってあるものですが、そんな彼の心の隙間にすっと入り込むようなLINEはとても効果的。

他愛のない内容のLINEでも「話したいタイミングが一緒」な女性に運命を感じる男性もいるようです。


(2)寂しくなっちゃって

『なんか抱きしめてあげたくなる』(25歳/美容師)

「寂しくなっちゃって」という女性からのLINEも、男性の心をくすぐります。
やりすぎてしまうとメンヘラ扱いされるので要注意ですが、ライトな甘えたがりLINEに男性はドキッとすることでしょう。

(3)かっこいいと思ってた

『普通に嬉しい!てかドキドキしちゃう!』(29歳/映像)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.