恋愛情報『お近づきになりたくない…女が嫌いな「痛い男」の行動4つ』

2020年2月29日 10:00

お近づきになりたくない…女が嫌いな「痛い男」の行動4つ

目次

・(1)過去の経験を自慢し続ける
・(2)別れや非モテの原因を人のせいにする
・(3)ファッションが個性的すぎる
・(4)無駄にハイテンション
お近づきになりたくない…女が嫌いな「痛い男」の行動4つ

女性は積極的なアプローチを求めている反面、「痛い男」の行動には冷ややかな目を向けています。

いったい何をきかっけに、女性は冷めてしまうのでしょうか?
今回は、男性が嫌う「痛い男」の行動4つをご紹介していきます。

(1)過去の経験を自慢し続ける

『ひとつも凄いと思わないんだけど』(25歳/サービス)

痛い男性は、自分を良く見せるため、女性の前で「自慢話」をする傾向があります。

女性がウンザリするのは、過去の経験ばかり自慢して、武勇伝のように語る時。
未来志向の考えができる謙虚な男性の方が、ポテンシャルが高く見え、魅力的だと思われるでしょう。

(2)別れや非モテの原因を人のせいにする

『そのひがみが原因だよ!って思います』(28歳/飲食)

恋愛が長続きせず別れてしまったり、なかなかモテない時、まずは自分に原因がないか考えることが大切ですね。
原因を人のせいにする男性は、「向上心がない」「他力本願」と思われてしまいます。

「ダメな女性ばかりに好かれる」のは、その男性に見合った女性が近づいているだけ。
自分自身を振り返ることで、自然と仲良くなる人の層も変わってくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.