恋愛情報『その一言で恋に落ちたっ♡男性が「女性に言われたいフレーズ」4選』

2020年2月29日 06:00

その一言で恋に落ちたっ♡男性が「女性に言われたいフレーズ」4選

目次

・(1)前から思ってたけど……
・(2)はじめて
・(3)内緒だよ
・(4)頼りになる
その一言で恋に落ちたっ♡男性が「女性に言われたいフレーズ」4選

男性にアプローチするには、多少のあざとさも必要。
彼の気持ちをくすぐって、距離を縮めてみてはいかがでしょうか。

今回は、男性が女性に言われたいフレーズ4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)前から思ってたけど……

『ずっとみててくれたことが嬉しい!』(29歳/商社)

「前から思ってたけど、〇〇くんってオシャレだよね」
褒め言葉に「前から思ってたけど」を付け足すことで、いつもあなたを見ていることをアピールできます。

今日だけでなくいつもオシャレと言われて、嫌な気分にはなりませんよね。
何かいいポイントを見つけたら「前から思ってたけど……」と切り出してみてください。


(2)はじめて

『俺の思い出で溢れていくの嬉しいにきまってる!』(31歳/コンサル)

女性の「はじめて」になれることに喜びを感じる男性は多いです。
おいしいものを食べたら「こんなにおいしい〇〇はじめて食べた」と伝えましょう。

はじめての経験をさせてあげられたということに対して、満足感を覚え、もっと尽くしたいと思うのです。
使いすぎると嘘っぽくなってしまうので注意。

(3)内緒だよ

『秘密の共有はドキドキするね』(25歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.