恋愛情報『ワイドよりコレでしょ♡今っぽく履きこなす「フレアパンツコーデ」4選』

2020年2月29日 07:00

ワイドよりコレでしょ♡今っぽく履きこなす「フレアパンツコーデ」4選

目次

・(1)オフショルダートップス×フレアパンツ
・(2)カーディガン×フレアパンツ
・(3)Tシャツ×フレアパンツ
・(4)タンクトップ×フレアパンツ
ワイドよりコレでしょ♡今っぽく履きこなす「フレアパンツコーデ」4選

今回は、今っぽく履きこなせるフレアパンツコーデを4つ紹介していきます。
ワイドパンツよりも注目を集めつつある、フレアパンツの着こなし術とは?

流行に乗り遅れたくない人は、下記の項目をしっかりとチェックしていきましょう。

(1)オフショルダートップス×フレアパンツ

『パンツだけどセクシーさも忘れてないところがいい!』(28歳/営業)

セクシー且つキュートにキメたいのであれば、オフショルダートップス×フレアパンツの組み合わせがうってつけ!
ほどよい露出がしっかりと大人の魅力を演出してくれるので、男性からの支持も厚いです。

パンツコーデでも女性らしさをしっかりとアピールしたい人は、さっそくこのコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。


(2)カーディガン×フレアパンツ

『優しい印象です』(25歳/サービス)

ちょっぴり控えめにいきたいのであれば、カーディガン×フレアパンツの清純派コーデが一押しです。
カーディガンは男性ウケも同性ウケも抜群なので、このコーデはデートだけではなく女子会でも大活躍してくれるでしょう。

スタイルをよく見せるためにも、ゆったりとしたカーディガンよりタイトなカーディガンを選ぶとよいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.