恋愛情報『好意を気付かせる♡気になる彼に今すぐ実践したい「好きバレテク」4選』

2020年2月28日 06:45

好意を気付かせる♡気になる彼に今すぐ実践したい「好きバレテク」4選

目次

・(1)横をキープ
・(2)先にデート
・(3)特別なことば
・(4)特別な笑顔
好意を気付かせる♡気になる彼に今すぐ実践したい「好きバレテク」4選

好きだ!というあなたの気持ちが、彼にきづかれてはいけない、なんて思っていませんか?
これからは、好意をうまく気づかせる”好きバレテク”が主流です!!

(1)横をキープ

『いつも気付くと隣にいて、さりげなく助けてくれていることに気付いた時に「あれ?」と意識し始めるかな』(28歳/通信)

飲み会や会議、何気ないシチュエーションで仲間でテーブルを囲むことがあるでしょう。
そんなときはうまく好きバレテクを使う、チャンス!

何気なく彼の横をキープするようにしましょう。
「気づいたらいつも隣にいて、料理をとったり空きグラスに気づいてくれるな~」なんてポジションを築きあげましょう。

ボディタッチチャンスも増えるので、超おすすめです!

(2)先にデート

『みんなと集まる前にあえて自分とだけ二人で会おうとされると期待しちゃうな』(29歳/公務員)

仲間で遊びに行くとき、彼がメンバーに含まれていたら何か口実をつけて先に誘い出しましょう。
おすすめの誘い出し方は、「みんなではいけないけど、近くに行ってみたいカフェがあるの」というもの。

少しだけ先に2人で集まって、貴重な時間を過ごすことで、あなたの特別な思いに築かせるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.