恋愛情報『長続きする♡男から「自然と返信が来る」LINEの特徴4つ』

2020年2月28日 07:30

長続きする♡男から「自然と返信が来る」LINEの特徴4つ

目次

・(1)送るタイミングを考えている
・(2)うざくない日記風LINE
・(3)適度な女子力アピール
・(4)おやすみお疲れ様などのLINE
長続きする♡男から「自然と返信が来る」LINEの特徴4つ

「LINEをしていると男性の方から連絡がとだえてしまう」「気づけば既読無視」こんな経験をしたことはないでしょうか?
その場合、残念ながらあなたの方から彼が引いてしまうようなLINEを送っている場合があります。

そこで今回はLINEを長続きさせる、男性から「自然と返信が来る」方法について紹介しますのでチェックしてみましょう。

(1)送るタイミングを考えている

『仕事終わりや寝る前のゆっくりしている時間に送られてくると返信もしやすいし、やりとりも長続きする』(33歳/不動産)

長続きするLINEの特徴として、送る時間やタイミングが「ちょうどよい」ことが挙げられます。
忙しい時のLINEの着信音ってそれだけで萎えてしまうという男性は多いものです。

他の人にも「彼女から?」とあらぬ詮索をされかねませんので、時間帯を無視したLINEはNGです。

(2)うざくない日記風LINE

『時々「今日はここに来ているよ」など綺麗な風景写真などと送られてくると癒されるね』(26歳/教員)

日記風LINEは賛否分かれるところですが、うざく感じられない程度ならウェルカムという男性の声も聞かれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.