恋愛情報『ちょちょちょっとまってくれ…!男性が後退りする「NGキス」』

2020年3月4日 20:00

ちょちょちょっとまってくれ…!男性が後退りする「NGキス」

目次

・(1)口臭が強いと嫌われることも
・(2)あまりに積極的なキスは避ける
・(3)ぎこちなさすぎるのはNG
・(4)口以外が接触してしまうキスにも注意
ちょちょちょっとまってくれ…!男性が後退りする「NGキス」

男性をためらわせるNGキスを避けることが二人の関係を深めてくれます。
ここでは注意したいNGキスの特徴について説明しています。
自分で気づかなかった意外なNGを知れば、男性から敬遠されることはなくなるはずです。

(1)口臭が強いと嫌われることも

口臭は誰しもある程度はあるものですが、それが強烈になると嫌われてしまいます。
男性がためらうNGキスは口臭を感じるキスで、歯を磨いていないと思われてしまう可能性があります。

口臭を完全に消すのは難しいですが、食後に歯を磨くことはもちろんのこと、ブレスケア用品も併用して抑えていきましょう。

(2)あまりに積極的なキスは避ける

男性がためらうNGキスには積極的なキスもあり、具体的にはディープなキスです。
これから性行為を始めるという状況なら問題ありませんが、挨拶がわりのキスにもかかわらずディープなのはNGキスと言えるでしょう。

状況によってキスの内容を変えていくのが好ましく、いつでもどこでもディープキスをする女性は男性から敬遠される可能性があります。

(3)ぎこちなさすぎるのはNG

初めてのキスはぎこちないのが普通ですが、何度も経験しているのに上達しないのは問題があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.