恋愛情報『これってもしかして…?男性が「好きな相手に送るサイン」とは?』

2020年2月28日 11:45

これってもしかして…?男性が「好きな相手に送るサイン」とは?

目次

・(1)話すとき姿勢が変わる
・(2)質問が多い
・(3)フォローする
・(4)目で追う
これってもしかして…?男性が「好きな相手に送るサイン」とは?

口下手な男性でも、好きという気持ちは自然と態度に出てしまうもの。
今回は、男性が「好きな相手に送るサイン」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)話すとき姿勢が変わる

『好きな子と話すときはつい前のめりになって話しちゃいます』(27歳/商社)

いつもは腕を組んだり、背もたれにべったりともたれかかっているのに、自分と話すときは前のめり。
そんな男性は周りにいませんか?

人間は相手への関心度で、話を聞くときの姿勢が変わると言われています。
椅子に浅く腰かけ、前のめりになっていたら、相手への関心が高いということ。

自分が話しているときに、周りの男性の体勢に注目してみてください。

(2)質問が多い

『好きな人のことは色々知りたいから、ついたくさん質問しちゃいますね』(29歳/サービス)

会話をしていると、相づちだけでなくたくさん質問をしてくる。
相手のことをもっと深く知りたいという、脈ありサインのひとつです。

気になる男性に対しては、すべての質問に答えるのではなく焦らすのがポイント。
ミステリアスな部分に惹かれる男性が多いので、少し謎を残してあげるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.