恋愛情報『お嫁さんになってください!男が「結婚を意識」した瞬間4つ』

2020年2月28日 12:00

お嫁さんになってください!男が「結婚を意識」した瞬間4つ

目次

・(1)仕事が忙しくても理解してくれた時
・(2)久しぶりに会えた時
・(3)美味しい手料理を食べた時
・(4)何気ない瞬間
お嫁さんになってください!男が「結婚を意識」した瞬間4つ

付き合ってしばらく経つと彼氏との関係も安定してくるものですよね。
そうすると気になってくるのが将来のこと。

「彼は私と結婚する気はあるのかな?」なんて疑問も湧いてきます。
今回はそんな女性のために、男が結婚を意識した瞬間4つをご紹介します!

(1)仕事が忙しくても理解してくれた時

『仕事が忙しいことを理解をしてくれると、この子と付き合っていてよかったなぁって思う』(29歳/建築)

男性は仕事が忙しいと頭の中は仕事のことでいっぱいになり、あまり彼女に連絡できなかったりするものです。
そんな時に「なんで連絡くれないの?!浮気してるの?」「昨日は本当に仕事だったの!?」と疑われたり責められたりしては、仕事で疲れているのが倍増してしまいます。

逆に連絡がなくても「忙しいんだろうな。」と察して待っていてくれる彼女はお嫁さんにしたくなる彼女♡
仕事に理解がある女性は愛されるのですね。


(2)久しぶりに会えた時

『忙しくてなかなか会えない日が続いて、久しぶりに会えた時、ずっと一緒にいられたらいいなぁって思いますね』(31歳/営業)

社会人のカップルはお互いに忙しかったりしてタイミングが合わずに、しばらく会えないなんてこともあるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.