恋愛情報『終わりにしよう…彼が「彼女との別れを考えた瞬間」4つ』

2020年3月4日 20:00

終わりにしよう…彼が「彼女との別れを考えた瞬間」4つ

目次

・(1)けんかが多くて嫌になった時
・(2)悪いところばかりを指摘されるとき
・(3)冗談で別れたいと言われたとき
・(4)親や友達のことを悪く言う
終わりにしよう…彼が「彼女との別れを考えた瞬間」4つ

男性が彼女との別れを考えるときには、すでに好きな人が出来ている可能性があります。
その他、うんざりするほど彼女の嫌な部分を実感しているのも別れを考える時の機会です。
急に考える時もありますし、徐々にそうなってしまうこともあります。

(1)けんかが多くて嫌になった時

顔を合わせると喧嘩ばかりになって、お互いを思いやることが出来なくなったら別れを考える時の理由としては十分です。

初めは遠慮があるのでお互い思っていることのすべては言いませんが、慣れてくると遠慮をしなくなるので気持ちをぶつけすぎて喧嘩が増えることはあります。
そういう時に、別れを決意する男性は多いです。

(2)悪いところばかりを指摘されるとき

誰しも人間は悪い部分や治すべき部分があるものですが、自分のことを棚に上げて男性の悪い点ばかりを指摘されるようになると、自信が持てなくなって一緒にいても楽しいと思えなくなって別れを考えることがあります。

毎回褒めるのは難しいかもしれませんが、気分が落ち込む時こそ明るくふるまうのは重要です。

(3)冗談で別れたいと言われたとき

女性のほうが上位の関係で付き合ったとしても、あまり調子に乗っている言動が多かったり冗談で別れてもいいというようなことを言っている場合、男性にもプライドがあるので本当に別れを切り出されることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.