恋愛情報『【見返してみて!】男性が本命にしか送らない「匂わせLINE」4つ』

2020年2月28日 15:30

【見返してみて!】男性が本命にしか送らない「匂わせLINE」4つ

目次

・(1)質問が多い
・(2)おはよう、おやすみLINE
・(3)かわいいスタンプを送る
・(4)忙しくても返事する
【見返してみて!】男性が本命にしか送らない「匂わせLINE」4つ

いつも連絡手段として使っているLINE。
そんなLINEも、よく観察してみると知らないうちに彼からの気持ちが隠れている場合がありますよ。

今回は男性が本命にしか送らない好意を匂わせる「匂わせLINE」をご紹介します。

(1)質問が多い

『好きな人にはついたくさん質問しちゃうんですよね』(28歳/商社)

質問が多いのは、あなたのことが気になっている証拠。
どうでもいい人にあれこれ聞きませんよね。

自分が好意をもっているからこそ、あなたのことをもっと知りたいというサインを送っているのです。
めんどくさがらず、答えられることならどんどん答えてあげましょうね。

(2)おはよう、おやすみLINE

『おはようとかおやすみLINEをわざわざ好きでもない人に毎日送ったりしないよ』(27歳/不動産)

なんでもない日常の中で、おはようとおやすみは毎日必ずいう言葉です。
もはや習慣なのですが、おはようおやすみLINEを送ってくる人は、この習慣の中に自分も入れて欲しいという気持ちがあります。

仲良くなってからならいいのですが、ちょっとしつこいなと思ったら返事は出さないようにしましょう。
そのうち諦めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.