恋愛情報『気があるのかな…♡男が「俺のこと好きだなと思う瞬間」4つ』

2020年2月27日 22:00

気があるのかな…♡男が「俺のこと好きだなと思う瞬間」4つ

目次

・(1)見つめられる
・(2)笑いかけてくれる
・(3)あだ名で呼ばれる
・(4)LINEが途切れない
気があるのかな…♡男が「俺のこと好きだなと思う瞬間」4つ

男子にモテるためには、「俺に気があるのかもしれない!」と思わせるのが近道。
やりすぎると不要な恋愛トラブルを招きかねませんが、モテのテクニックの常套ともいえる以下の手段をご紹介します。

(1)見つめられる

『気のない相手を見つめることなんかないでしょ?』(26歳/銀行)

しっかり見つめながら話すこと。
これは恋愛において、自分の気持ちを伝える最初にして最強の手法です。

最初は照れますが、男友達などで練習して自然と見つめることができる精神状態を身につけましょう。

(2)笑いかけてくれる

『いつもニコニコ接してくれてる子は、意識して見ちゃうな』(28歳/サービス)

笑顔が得意な女子は、やはりモテます。
そして、自分にだけ笑いかけてくれたり、笑いかける数が多いな~と思う女子には、特別な感情を抱くものです。

やりすぎると自分で抵抗を感じてしまう女子もいるかもしれませんが、男子にしてみると多ければ多い方がうれしいもの。
意識して意中の男子にたくさん笑いかけたいものです。

(3)あだ名で呼ばれる

『「何て呼べばいいですか?」って聞いてくる子は、脈ありだと思う』(27歳/IT)

仲間うちや若い世代ではあたりまえのことかもしれませんが、自分だけ特別な呼び方で呼ばれていたり、自分のお気に入りの名前で呼ばれていたりするとうれしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.