恋愛情報『もうとろけちゃう…♡男が骨抜きになる「モテキス」の方法4つ』

2020年2月28日 21:30

もうとろけちゃう…♡男が骨抜きになる「モテキス」の方法4つ

目次

・(1)キス中に彼の体に触れる
・(2)声や息を漏らしてみる
・(3)キスのおねだりをしてみる
・(4)時には自分から濃厚なキスを
もうとろけちゃう…♡男が骨抜きになる「モテキス」の方法4つ

自分の魅力を高めるなら、キスのテクニックだって極めたいですよね。
キスするときにいつも受け身でいるだけの女性は、なんだかんだ男性には飽きられてしまうもの。

そこで今回は、男性が骨抜きになるモテキスの方法について解説していきたいと思います!

(1)キス中に彼の体に触れる

『キスの最中に体に触られるとゾクゾクする!』(27歳/商社)

キスが下手な人や苦手な人は、どうしてもキスするときに直立不動になってしまうところがあります。

それが初々しくて可愛い……と思ってもらえるのは、あくまでも最初だけ。
そんな状態がずっと続けば、彼も「そろそろ慣れてくれないかな」なんて感じてしまいます。

キス中は、彼の体に自然に触れていくことを意識してみましょう。
首や腰のあたりに手を回す、少しエロティックに背中に手を這わせるなどすると、彼もドキッとするものです。

(2)声や息を漏らしてみる

『キスの時、ちょっと息が漏れる感じが興奮する』(29歳/不動産)

キスで彼を刺激するなら、キス中に声や息を漏らすことも考えてみましょう。
可愛い声を小さくキス中に漏らされたら、彼はたまらなく興奮しますよね。

キスの主導権が彼にあっても、彼を思い切りドキドキさせることができちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.