恋愛情報『彼のハートを狙い撃ちッ♡男が「彼女にキスしたくなる瞬間」とは?』

2020年2月27日 22:00

彼のハートを狙い撃ちッ♡男が「彼女にキスしたくなる瞬間」とは?

目次

・(1)独占欲を掻き立てられたとき
・(2)性的魅力を感じたとき
・(3)守りたいと思ったとき
・(4)仲直りしたいとき
彼のハートを狙い撃ちッ♡男が「彼女にキスしたくなる瞬間」とは?

女性からキスをねだるのは恥ずかしい、でもキスしたいという方。
彼がキスをしたくなるタイミングを見計ってみてはいかがでしょうか。

今回は、男が「彼女にキスしたくなる瞬間」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)独占欲を掻き立てられたとき

『彼女が他の男と楽しそうにしているところを見ると、なんか悔しい』(25歳/飲食)

彼女が他の男性と仲良くしていたり、関心が自分から離れていっていると感じたとき。
彼氏として不安になります。

彼女を手放したくないという気持ちから、キスをしたくなることも多いです。
彼が不安そうな面持ちでキスをしてきたら「何かあったの?」と聞いてみてください。

自分の何気ない行動に嫉妬している可能性もあります。

(2)性的魅力を感じたとき

『ほろ酔いの彼女の顔を見てたらムラムラしてくるんだよね』(27歳/金融)

性的に興奮するとキスをしたくなるもの。
その先に進みたいという気持ちの表れです。

女性に色気を感じたときはもちろん、本能的な性欲にも関係があります。
女性からすると男性の性欲が盛り上がるタイミングを見計らうのは難しいですよね。

いつ来られても受け入れられるよう、オーラルケアは欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.