恋愛情報『彼のハートを狙い撃ちッ♡男が「彼女にキスしたくなる瞬間」とは?』

2020年2月27日 22:00

彼のハートを狙い撃ちッ♡男が「彼女にキスしたくなる瞬間」とは?

(3)守りたいと思ったとき

『彼女が悩んでいるところを見ると、守ってあげられるのは自分しかいないって気になる』(26歳/広告)

彼女が落ち込んでいるとき「僕が守りたい」という気持ちからキスをする男性も多いです。
安心していいんだよという思いを行動で示しているのです。

頭を撫でて優しいタッチの場合もあれば、「元気出せよ」と軽いキスのときも。
しんみりした空気が苦手な男性は後者になりがちです。


(4)仲直りしたいとき

『上手く仲直りできる言葉が見つけられなくて、キスで気持ちを伝えようとするかな』(29歳/アパレル)

口下手な男性に多いのが、仲直りのキス。
素直に「ごめん」と言えないので、キスで誤魔化そうとするのです。

喧嘩を早く終わらせたいというときは、隙を見せてあげましょう。
彼がキスしやすいシチュエーションを作るのです。今回は、男が「彼女にキスしたくなる瞬間」を紹介しました。
気になるものはありましたか?

2人の関係をより良くするために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.