恋愛情報『夜のお仕事かなにか?男が「下品に感じるファッション」4つ』

2020年2月28日 22:00

夜のお仕事かなにか?男が「下品に感じるファッション」4つ

目次

・(1)盛り髪
・(2)短いスカート
・(3)派手なネイル
・(4)高いヒール
夜のお仕事かなにか?男が「下品に感じるファッション」4つ

モテを意識するなら、上品な女性らしさをアピールしたいところですよね。

男性が「下品に感じるファッション」について紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)盛り髪

『盛り盛りの髪が派手すぎてムリ……』(27歳/商社)

後頭部にボリュームを持たせた髪型や、ぐるぐると綺麗に巻かれた巻き髪は、派手なイメージにつながってしまいます。

ゆるく巻くようにしたり、不自然な盛り方はしないようにしましょう。
また男性ウケを意識するのであれば、金髪などの日本人には似合いづらい髪色も、避ける方が無難です。

(2)短いスカート

『露出が激しすぎて下品に見える』(29歳/不動産)

短いスカートは露出が多く、下品だと思われてしまう可能性が高いです。
男性は、見えてしまうことではなく、見えるか見えないかという絶妙な長さに、最も女性の色気を感じます。

気を引くには、セクシーさよりも上品さをアピールしてくれるアイテムを選びましょう。

(3)派手なネイル

『長すぎて色々ゴテゴテついたネイルが苦手ですね……』(30歳/マーケティング)

ネイルは、男性にはあまり馴染みがないため、不自然なイメージを持たせてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.