恋愛情報『【怒らせる前にストップ!】男がイライラする「女のムカつくLINE」4つ』

2020年2月27日 20:00

【怒らせる前にストップ!】男がイライラする「女のムカつくLINE」4つ

目次

・(1)予定を聞く
・(2)親の愚痴
・(3)写真だけ送って言葉なし
・(4)かまってちゃんLINE
【怒らせる前にストップ!】男がイライラする「女のムカつくLINE」4つ

あなたは彼がLINEで怒ったという経験をお持ちですか?
経験はあるけど、一体彼がなにに怒っているのかわからないという人も少なくないのではないでしょうか。

今回は、男がイライラする「女のムカつくLINE」4つをまとめてみました。
あなたも気がついていない、イラつかせてしまうLINEがあるかもしれません。

(1)予定を聞く

『常に監視されているようで嫌かな』(26歳/金融)

大好きな彼の予定はいつだって気になるもの。
しかしあまりにもひんぱんに予定を聞きすぎていませんか?

彼には彼のプライベートがあります。
付き合っているからといって、何もかも把握しようとすると、彼はイラついてあなたから離れようとしてしまうかもしれませんよ。


(2)親の愚痴

『愚痴られても、俺がどうこうできることではない』(28歳/広告)

どんな子も、親と絶対仲良くなんて無理な話です。
いろいろなタイプの人がいるので、衝突することがあるかもしれません。

しかし自分の親の悪口を、彼のLINEでぐちっていませんか?
どんな立場であれ、親の悪口を言っている人を可愛いとは思いませんね。

不満は彼ではなく、親に伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.