恋愛情報『正直、返信したくない…男性が「癖が強い」と思うLINE4つ』

2020年2月28日 15:30

正直、返信したくない…男性が「癖が強い」と思うLINE4つ

目次

・(1)長文LINEを送り付けている
・(2)SNSや日記のようなLINE
・(3)言葉づかいの癖が強い
・(4)思わせぶりな態度を取る
正直、返信したくない…男性が「癖が強い」と思うLINE4つ

男性へのアピールの仕方を間違えていると気付かずに、癖が強いLINEを送り付けてはいませんか?
どれだけ頑張って連絡を入れても、間違ったアピール方法を継続しては縁を逃がしてしまいます。

どんな連絡の仕方がNGなのか理解していきましょう。

(1)長文LINEを送り付けている

癖が強いLINEの一つには、長文LINEが含まれています。
会話が楽しくて仕方ないのは分かりますが、短文のメッセージが好まれるLINEで長文ばかりを送り付けていては、相手も返信しづらいので控えましょう。

仕事をしている男性の多くは短文派や、連絡は用件のある時にしか活用しない人もいるので、少しでも長くメッセージの回数を増やしたいのであれば、返信しづらいメッセージではなく簡単な文章に落ち着かせる事が重要です。

(2)SNSや日記のようなLINE

女性で多いのがSNSに投稿するような内容を男性のLINEに送り付けている場合があります。
食事に行ったり、映画に行ったと報告をする内容のメッセージを相手に送っても、彼氏でもない男性は返信しづらい状況です。

中にはメッセージ内容は一切なく、写真だけを送ってくる女性も居る為、男性側はどう反応を返して良いのか分からず、徐々によそよそしい態度を見せるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.