恋愛情報『通知見るのも嫌…男性が「うざいと感じるLINE」の特徴4つ』

2020年2月28日 20:00

通知見るのも嫌…男性が「うざいと感じるLINE」の特徴4つ

目次

・(1)心配するふりをして束縛をする
・(2)喧嘩の謝罪をさせようとする
・(3)愛しているの確認をする
・(4)生活スタイルが違うのに挨拶する
通知見るのも嫌…男性が「うざいと感じるLINE」の特徴4つ

彼がうざいと感じているLINEは、心配するふりをして束縛をしようとしたり指図するような内容の物です。
自分のことを気遣うのではなく、我を通そうとするLINEを男性は嫌がるので注意しましょう。

(1)心配するふりをして束縛をする

例えば、飲み会や友達と一緒にいるときに心配するふりをして何度もLINEが来たとしたら、多くの男性はそれをうざいと思います。
束縛もほどほどにしなくてはならないですし、監視されているような気分になるのでやめたほうが良いでしょう。

返信があるまで連絡を続ける、というのもやめるべき行動です。

(2)喧嘩の謝罪をさせようとする

ちょっとした言い争いになったことをいつまでも根に持って、その謝罪をLINEでさせようとするのも良くある事例です。
男性はプライドで生きているので、自分が悪いと思っていても謝りたくありません。

何度もしつこくすると嫌われてしまいますので、正義を振りかざさないようにしましょう。
根に持つこと自体良くありませんし、要求するほど印象が悪くなります。

(3)愛しているの確認をする

時には二人にとって愛しているのLINEは有効です。
しかし確認のために何度もせがむようになるのは彼もうざいと感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.