恋愛情報『それマジで言ってんの…?男が冷める「LINEのフレーズ」4つ』

2020年2月29日 15:30

それマジで言ってんの…?男が冷める「LINEのフレーズ」4つ

目次

・(1)他の男性と会ったなどの報告
・(2)「私のこと好きなんでしょ?
・(3)返信を催促する
・(4)「今何してる?」
それマジで言ってんの…?男が冷める「LINEのフレーズ」4つ

スマホなどの普及とともに、多くのメッセージアプリが登場する中人気なのがLINEです。
直感的にメッセージのやり取りができるため、男性にアピールする機会としても使われることが多いです。

しかし一方で男性が冷めてしまうフレーズというものが存在します。

(1)他の男性と会ったなどの報告

LINEは簡単にメッセージを送ることができるため、生活の中で起こったイベントについて報告し合うこともあるでしょう。
しかし、「この人と遊園地に行ったよ」などのフレーズと共に写真を送ると、男性は一気に恋愛感情などが冷めるものです。

いつか付き合いたいと狙っている男性に対して、そのような報告をするのはNGだといえます。

(2)「私のこと好きなんでしょ?

カップルである以上LINEは問題が起きた際には重要な会話手段となります。

よく女性はトラブルがあった際、男性に対して「私のこと好きなんでしょ?」というメッセージを送ってしまいがちです。
上から目線の内容のメッセージは男性が恋に冷める原因になるため注意が必要です。

(3)返信を催促する

男性が冷める上でよく女性が送ってしまっているのが、「返信まだ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.