恋愛情報『広く浅い付き合いが得意…「関西出身の男性」によくある恋愛観とは』

2020年3月1日 10:15

広く浅い付き合いが得意…「関西出身の男性」によくある恋愛観とは

目次

・(1)口がうまい
・(2)淡白
・(3)熱しやすく冷めやすい
・(4)束縛を嫌う
広く浅い付き合いが得意…「関西出身の男性」によくある恋愛観とは

関西出身の男性を好きになってしまった女性の方。
関西出身の男性の恋愛観にはさまざまな特徴があるようです。

そこで「関西出身の男性」によくある恋愛観について詳しく解説していきます。

(1)口がうまい

『関西の男性って口がうまくて、すごく陽気な印象ですね』(27歳/飲食)

関西出身の男性といえば、口がうまいという印象を抱く女性が多いのではないでしょうか。
関西出身の男性は実際口がうまい傾向にあり、気になる女性にも陽気に話しかけることができます。

人見知りをすることもないので、恋愛面でも非常にわかりやすいようです。
その一方で、女性に対してデリカシーのない発言も多いという特徴もあります。

(2)淡白

『すぐに誰とでも仲良くなるけど、特別扱いされてる感じがまったくない』(26歳/営業)

関西出身の男性は誰とでも仲良くなれる気さくな性格の人が多くみられます。
誰とでもフレンドリーに会話を楽しむことができる一方で、他人に執着しない一面も。

広く浅い付き合いを好むので、好きな女性にも特別扱いはしないようです。
関西出身の男性には、意外にも淡白な一面もあると言えるでしょう。

(3)熱しやすく冷めやすい

『すぐに冷めるイメージがあるから、油断ならないかも……』(26歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.