恋愛情報『好きが抑えられない♡奥手男性が「デート中に告白したくなる瞬間」』

2020年3月1日 12:00

好きが抑えられない♡奥手男性が「デート中に告白したくなる瞬間」

目次

・(1)「楽しいね」の一言が聞けたとき
・(2)意味深に見つめられたとき
・(3)ボディタッチを行ってくれたとき
・(4)別れ際、名残惜しそうな顔を見たとき
好きが抑えられない♡奥手男性が「デート中に告白したくなる瞬間」

付き合いは長いのに未だに友達止まり。
恥ずかしがり屋な男性と急接近を望みたいなら、女性側から積極的な「告白OKサイン」を送ることが大切です。

そんな今回は、奥手男性がデート中に告白したくなる瞬間についてご紹介いたします。

(1)「楽しいね」の一言が聞けたとき

『デートの最中、楽しいねって言われるとすごくキュンとする』(27歳/サービス)

映画館デート、水族館デートなど。
素敵な時間を二人で共有できた時「楽しいね」の一言が彼女から聞けたときです。

屈託のない、天真爛漫なあなたの姿にハートがギュッと掴まれます。
「好きです。付き合ってください」と衝動に任せて、熱い想いを伝えたくなります。


(2)意味深に見つめられたとき

『じっと見つめられると、もしかして告白するムード!?って思っちゃう』(29歳/商社)

デート中、しばし感じる彼女からの情熱的な視線、目があったら中々そらせない。
意味深に見つめられたときです。

「まさか告白待ち!?」と言わんばかりのポーズに感じます。
「早く想いを伝えてほしい」と全身から感じる、おねだり行動にも思えてくるところ。

「今言っても良いかな」と、男性に積極的な行動を起こさせる、無難ながら効果的なテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.