恋愛情報『【悪用厳禁!】男を振り向かせる「デートで使えるあざといセリフ」4つ』

2020年2月29日 12:30

【悪用厳禁!】男を振り向かせる「デートで使えるあざといセリフ」4つ

目次

・(1)好きになってもいい?
・(2)尊敬する
・(3)また会いたい
・(4)あなたじゃないとダメ
【悪用厳禁!】男を振り向かせる「デートで使えるあざといセリフ」4つ

男子を骨抜きにしてしまうあざというセリフ。
デートで使うとその効果は絶大です!

効果ありすぎなので、くれぐれも悪用は厳禁で!!!

(1)好きになってもいい?

『「ダメ」ってなかなか言いにくいし、そんなこと言われたら気になってしょうがない』(28歳/広報)

「好きになってもいい?」なんて、目を見つけながら言われたら、大概の男子は骨抜きになってしまいます。
こんなワード、一生かけても言えないわ、、なんて思う女子もいるかもしれませんが、モテ女は言ってしまえます。

シラフでは到底言えそうにない女子は、お酒の力を借りるのも◎

(2)尊敬する

『誰にでもスゴイって言われると調子に乗ってしまう』(26歳/飲食)

男子の自尊心をくすぐる一番の方法は、尊敬することです。
心の底から相手を尊敬すると「〇〇くんのこういうところがすごいと思う」「〇〇くんのその考え方、見習う」と、自然な形で相手を褒められます。

褒められることが大好きな男子、そして褒めてくれた人のことを愛おしくも思います。
日頃から相手の良いところに目を向ける癖を付けて、本心で相手を褒めいものです。

(3)また会いたい

『嘘をついてまで言うような言葉じゃないと思うから、ニヤニヤしてしまう』(27歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.