恋愛情報『早く俺に懐いてくれぇ♡男からモテる「ノラ猫女性」の特徴4つ』

2020年2月29日 13:15

早く俺に懐いてくれぇ♡男からモテる「ノラ猫女性」の特徴4つ

目次

・(1)雰囲気がミステリアス
・(2)一人の時間が好き
・(3)ツンデレ
・(4)物言いがはっきりしている
早く俺に懐いてくれぇ♡男からモテる「ノラ猫女性」の特徴4つ

「ノラ猫女性」は、まさにノラ猫のようなつかみどころのない雰囲気が、逆に男性に受けたりするものです。
周りの男性は「いつか振り向かせたい」と思い、つい追いかけてしまいます。

追われる恋に憧れを抱く人は多いですし、そんな憧れを実現するなら、目指すべきはノラ猫女性になることです。
そこで今回は、男性がからモテる「ノラ猫女性」の特徴について解説していきたいと思います!

(1)雰囲気がミステリアス

『プライベートのことをあまり教えてくれない同僚の女性が妙に気になる』(27歳/営業)

ミステリアスな雰囲気を持っている女性は、その謎さがたまらず、男性には注目されやすいものです。
思わず追いかけてその人柄の全てを知りたくなる……!というのが男性心理でしょう。

全てをオープンにして男性と親しく接していくのも良いですが、少しくらいな謎な部分を持つのも大事にしたいですね。


(2)一人の時間が好き

『女の子は無駄に群れたがるから、一人で行動できる子好きだな』(28歳/広告)

ノラ猫女性は、基本的にあまり群れません。
友達は人並みにいますが、一人の時間を大事にするタイプと言えます。

一人旅をしたり、一人でご飯を食べに行ったり、そんな縛られないスタイルを貫いているのが特徴的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.