恋愛情報『目が奪われる…男を魅了する「魔性の女」の特徴4つ』

2020年3月1日 10:00

目が奪われる…男を魅了する「魔性の女」の特徴4つ

目次

・(1)独特の雰囲気と艶やかさ
・(2)甘えるのが上手
・(3)気まぐれ
・(4)執着心がない
目が奪われる…男を魅了する「魔性の女」の特徴4つ

男心を惹きつけてやまない魔性っぽさを持った女性たちがいます。
女性の中にも、魔性の女に憧れたりするのではないでしょうか。

そこで今回は、男が気になって仕方ない「魔性の女」の特徴を紹介します。

(1)独特の雰囲気と艶やかさ

『なぜか男はみんなその女性を好きになってしまう』(29歳/販売)

魅惑女性は絶世の美女、というわけではありません。
しかし、彼女達は独特の謎めいた魅力を持っています。

親しみやすそうで、どこか手が届かなそうな、男心をくすぐる雰囲気を醸し出しています。
芸能人で例えるなら、蒼井優さんや高岡早紀さんのようなナチュラルメイクのシンプルで薄目の顔立ちの女性が該当するでしょう。

(2)甘えるのが上手

『生まれながらに男を手玉に取る方法を知っているんじゃないかと思う』(30歳/公務員)

男性をうまく手の上で転がせるのも魅惑女性の特徴の1つ。
魅惑女性は男性に頼ったり、弱い部分を見せたりするのが得意なのです。

男性は頼られることで承認欲求が満たされます。
「自分にだけ弱い部分を見せてくれてる」と思った瞬間に、相手を異性として認識してしまうでしょう。

(3)気まぐれ

『飴とムチを上手に与えてくれる』(30歳/プログラマー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.