恋愛情報『ヤミツキになりそう♡男がキュンとする「女性の恥ずかしがり方」』

2020年3月1日 18:00

ヤミツキになりそう♡男がキュンとする「女性の恥ずかしがり方」

目次

・(1)うつむく
・(2)目が泳ぐ
・(3)少しすねる
・(4)照れ笑いする
ヤミツキになりそう♡男がキュンとする「女性の恥ずかしがり方」

女性が恥ずかしがっている姿は、男心をわしづかみにします。
実はモテる女子は、上手にこのモテ仕草をしているのです。
では、男性が好きな恥ずかしがり方とはどんなものでしょうか?
今回は男がキュンとする「女性の恥ずかしがり方」を紹介します。

(1)うつむく

『思わず抱きしめたくなった』(30歳/販売)
恥ずかしがっている表情を相手に見られないために、うつむいて隠そうとすることがありますよね?
でもそういう時って、大体相手に表情が見えてしまっているんですよね。
男性はその恥ずかしがっている表情がたまらないのです。
守ってあげたくなるオーラが出る、男性ウケが良い仕草です。

(2)目が泳ぐ

『恥ずかしさを必死でごまかそうとがんばっている感じが可愛いです』(28歳/教員)
急に目が泳いでしまう、ちょっと挙動不審になる恥ずかしがり方です。
小動物のような可愛らしさが出るので、その様子にキュンとする男性が多いようです。
特に普段冷静で落ち着いている女性が、急に慌てたような挙動不審さを出すと男性はギャップ萌えしてしまいます。

(3)少しすねる

『ツンデレな感じで怒る照れ方が可愛い』(32歳/技術職)
男性が大好きなツンデレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.