恋愛情報『下半身デブの原因はコレ!足が太く見える「4つのNGポイント」』

2020年3月1日 22:00

下半身デブの原因はコレ!足が太く見える「4つのNGポイント」

目次

・(1)オーバーサイズ
・(2)タイトなボトムス
・(3)膨張色
・(4)ワイドパンツ
下半身デブの原因はコレ!足が太く見える「4つのNGポイント」

下半身デブでお悩みの女性は多いのではないでしょうか。
女性の足が太く見える原因はさまざまあるようです。

そこで、足が太く見える「4つのNGポイント」について詳しく解説していきます。

(1)オーバーサイズ

『そのままズドーンと太く見える』(25歳/映像)

オーバーサイズのボトムスを履くと、足の太さを隠すことができると思っている女性が多いようです。
しかし、オーバーサイズのボトムスを履くと足が太く見えるので逆効果。

全身ゆるゆるなコーディネートは、スタイルが悪く見えてしまうことも。
それを防ぐためにも、ボトムスかトップスのどちらかはぴったりしたものを選ぶことをおすすめします。

(2)タイトなボトムス

『ししゃも足がしっかりわかっちゃう(笑)』(29歳/通信)

タイトなボトムスが人気を集めていますが、下半身デブが気になる女性にとって、タイトなボトムスはNG。
下半身の太さや足の形が強調されてしまうので、タイトなボトムスは極力避けることをおすすめします。

下半身デブの女性にとって、ボリュームが強調されるようなボトムスは最も避けるべきアイテムと言えるでしょう。

(3)膨張色

『黒とかって輪郭わかんなくなるよね』(29歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.