恋愛情報『【これは実践して!】長く続くカップルが送る「LINEの特徴」4つ』

2020年3月2日 15:30

【これは実践して!】長く続くカップルが送る「LINEの特徴」4つ

目次

・(1)かわいいジョーク
・(2)意外とあっさり
・(3)楽しい内容を報告
・(4)長い要件は会って話す
【これは実践して!】長く続くカップルが送る「LINEの特徴」4つ

「なんだかあの2人、ずっといい関係が続いているよね」というカップルがそばにいませんか?
そんな2人になるための秘密を今回はご紹介します。

ポイントはLINEです。
長く続くカップルが送る「LINEの特徴」4つを見て、自分たちも真似してみてくださいね。

(1)かわいいジョーク

『ちょっとした憎まれ口も、彼女だから可愛いし、楽しく返せる』(28歳/マーケティング)

長く続くカップルは、いつだって笑顔がいっぱい、LINEのメッセージはかわいいジョークで溢れています。
時には憎まれ口を叩くのも、仲がいいカップルの特徴です。

そんな憎まれ口も、ジョークでサラッと返してしまえるのも、仲良しの証拠ですね。
いつも心にユーモアを持ち、笑いを大切にする2人でいてください。


(2)意外とあっさり

『LINEのやりとりは結構あっさりしてるかも』(28歳/広告)

LINEを長文で交わすのは、疲れるという人もいます。
仲良しカップルのLINEは、意外とあっさりした内容の物が多いのです。

理由は、2人の呼吸が合っているから、相手が何を伝えたいかわかるから。
あなたもLINEが長くなりそうだったら、一気に伝えたい気持ちはわかりますが、さっと引くようにしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.