恋愛情報『これ以上行ってもイイよね…?男心を掴む「キスの仕草」4選』

2020年3月26日 19:30

これ以上行ってもイイよね…?男心を掴む「キスの仕草」4選

目次

・(1)照れて見せる
・(2)吐息を漏らしてしまう
・(3)胸元に手を添える
・(4)彼の手に触れる
これ以上行ってもイイよね…?男心を掴む「キスの仕草」4選

キスは、二人の関係をより深くする儀式♡
そんなキスであなたも彼を夢中にさせてしまいたくありませんか?

そこで今回は、男性が興奮してその先へと進みたくなってしまうようなキスの仕草についてご紹介します。

(1)照れて見せる

『キスの最終に照れながらにっこりされてしまうと可愛すぎです』(26歳/飲食)

キスの最中に照れることは、男性にとって「初々しさ」を感じる仕草です。
女性が恥じらう姿というのは、男性に征服感を与えてくれるのでしょう。

自分の物だと認識して、より深い興奮へと誘ってくれる……そんな効果が得られるんですね。

(2)吐息を漏らしてしまう

『色っぽさが半端ないですね!』(28歳/総務)

吐息の漏らし方としては、耐えきれなくて思わず漏らすというのが正解です。
漏れ出てしまった吐息は、男性の理性を完全に吹っ飛ばしてくれることでしょう。

Sっ気のある彼なら、間違いなく興奮してしまい、あなたのキスの虜になりますよ。

(3)胸元に手を添える

『ドラマのワンシーンみたいで、自分が主役になった気分ですね』(27歳/SE)

キスの際にあなたは手をどうしますか?

行き先が見つからずに、プラプラさせているだけでは損をしてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.