恋愛情報『【恋愛タイプ診断】あなたは「肉食系」それとも「草食系」?』

2020年2月28日 22:00

【恋愛タイプ診断】あなたは「肉食系」それとも「草食系」?

目次

・問題
・解説
【恋愛タイプ診断】あなたは「肉食系」それとも「草食系」?

肉食系女子と聞くと、ガツガツしている人や恋愛に対して前向きな人というイメージを抱きますよね。
では反対に草食系女子と聞くと、恋に対してなかなか積極的になれずに恋のチャンスを逃してしまうという印象を受けることも。
今回は、あなたが肉食系タイプ、草食系タイプなのかを診断していきます。

問題

【恋愛タイプ診断】あなたは「肉食系」それとも「草食系」?


解説

このシーンでは、あなたが友情と恋愛のどちらを優先するかどうかがわかります。
その回答によって、あなたの肉食度が暴かれるのです。

A.諦めきれずに、様子を伺う
あなたは肉食とは程遠い、完全な草食系女子タイプ。
恋のチャンスが目の前にあったとしても、トラブルに巻き込まれたくなくて、自分から手放してしまう人のようです。
自分の心が傷つかないように、臆病になってしまいがちな傾向にあるようです。
恋をしたら、無傷ではいられないもの。
臆せずに自分から積極的に行動する勇気があなたに必要なことなのかもしれませんね。

B:悲しいけれども諦める
あなたは恋に興味がある一方で、肉食とも草食とも言い切れない雑食系女子タイプ。
状況を見ながら、自然と異性に近づいたり、恋のチャンスを手放したりなど、ちょうどいいバランスを保つことができる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.