恋愛情報『【12星座別】1位は〇〇座?!3月の「恋愛運ランキング」』

2020年2月29日 22:00

【12星座別】1位は〇〇座?!3月の「恋愛運ランキング」

見ず知らずの土地で、相手の新たな魅力に気づくこともありそうですよ。

2位:牡牛座

同じ目的をもった人たちといることが刺激になり、好奇心や探求心が湧いてきます。
アイデアを出したり、図書館で調べ物をしたり。
派手さはないけれど、真剣に取り組むあなたの姿勢に惹かれる男性が現れそう。
相手はあなたの穏やかで物静かだけれど、一度決めたことに関しては簡単に譲らない芯の強さにも魅力を感じるようです。
3月は自信をもって過ごすことが恋のツキを呼びこむことになりますよ。


1位:蠍座

3月は受け身な蠍座からはさよならして、積極的に行動を起こしましょう。
これまでは見ているだけで幸せだったかもしれませんが、そろそろ今後のことを考えてもいい時期にきているのでは?
彼とより深い関係になりたいならば、思いきってデートに誘ってみましょう。
恋人関係の2人なら、屋内でのデートより屋外がおススメ。3月下旬ならお花見デートも楽しめるかも。開放的な気分の中、会話も弾み楽しい時間を過ごせそうです。

あなたの星座は何位にランクインしたでしょうか?
3月の恋愛運をよりよいものにするために、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.