恋愛情報『愛され体質のプロ直伝! 復縁したい彼と連絡を取る前にすべき2つのこと』

2012年6月21日 22:00

愛され体質のプロ直伝! 復縁したい彼と連絡を取る前にすべき2つのこと

愛され体質のプロ直伝! 復縁したい彼と連絡を取る前にすべき2つのこと
こんにちは、愛され体質専門の恋愛作家、片瀬萩乃です。

今回は復縁シリーズ3回目です。

・復縁に失敗する女の3つの行動(http://ren-ai.jp/1790)
・復縁に必要な第一歩とは?(http://ren-ai.jp/2328)

前回は、「自分の気持ちを客観的にみられるようになってから&最低、季節が変わったことが目で見て感じられるようになってから」もう一度彼との恋をスタートさせよう、とお伝えしました。

今回は、その彼に連絡するまでに何をすれば良いかと言うお話です。

●まず1つめは、見た目で変わることです。

髪型はもちろん、服装も自分のお金に負担がかからない程度で変わってみてください。

変わることのメリットは(もうさんざん言われていることですが)、”自分の気持ちを切り替えることができる”、”彼に変わったことを知ってもらえる”、などです。

ただ、「彼、こういう髪型の女の子カワイイって言ってたな」「彼はこういうファッションが似合う女の子好きだって言ってたな」と言う感情は置いておくことが大切です。

あくまでも「自分がやってみた」「自分が着てみたい」を優先させてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.