恋愛情報『おはよう…♡男が貰って喜ぶ「デキる女のLINE術」4選』

2020年3月3日 13:00

おはよう…♡男が貰って喜ぶ「デキる女のLINE術」4選

目次

・(1)文章に名前を入れる
・(2)ノリがイイ
・(3)返信速度を変える
・(4)寝オチからの「おはよう」
おはよう…♡男が貰って喜ぶ「デキる女のLINE術」4選

モテを意識するなら、LINEは恋愛において欠かせない武器。
しかし、LINEって難しいと思うこともありますよね。

そこで今回は、男が貰って喜ぶ「デキる女のLINE術」を紹介していきます。

(1)文章に名前を入れる

『LINEで毎回名前入れてくるとドキドキするのって俺だけ?』(31歳/金融)

文章に相手の名前を入れると親近感がわくもの。
また、好意的にも感じるので、デキる女は積極的に文章に名前を入れるようにしています。

「おつかれさま」とだけ送るよりも、「○○くん、おつかれさま」とします。
仕事関係などで苗字呼びしかできない関係以外なら、積極的に下の名前を呼ぶようにしてみて。

(2)ノリがイイ

『LINEのテンションが合う女性は、誘いやすい』(29歳/企画)

相手のテンションに合わせることも、LINEでは大事なこと。
ノリがイイとLINEをしても楽しいし、誘いやすくなるもの。

デキる女はノリ良くテンポのイイLINEをして、相手との距離を縮めているもの。
ただし、都合良く扱われないよう、男性の見極めはきちんとしましょう。

(3)返信速度を変える

『既読されているのにたまに返信が遅いと、気になるよね』(28歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.