恋愛情報『おはよう…♡男が貰って喜ぶ「デキる女のLINE術」4選』

2020年3月3日 13:00

おはよう…♡男が貰って喜ぶ「デキる女のLINE術」4選

少し相手との関係に慣れてくれば、LINEの返信速度を変えてみましょう。
早く返信する時もあれば、少し時間が経ってから返信することもあるというように、ムラを作ります。

そうすることで、相手は「どうしているのかな?」「忙しいのかな?」など、あなたのことを考える時間ができます。
あまりにも気まぐれだと面倒に思われるので、たまに変えるくらいが良いですね。

(4)寝オチからの「おはよう」

『いつもきちんと返信してくれる子が、途中で返信がなくなって何か悪いこと言ったかなって……。次の日寝オチしてごめんねと返信があったから安心したけど、それ以来気になるようになった』(27歳/商社)

遅い時間にLINEをしている時は、途中で寝オチして朝にLINEを返信する技を、デキる女は使っています。
途中で会話が終わってしまうと、「何かあったかな?」や「気に障ることを言ったかな?」など心配になるもの。そして、朝「おはよう!」というLINEと共に、寝オチした事と「ごめんなさい」を伝えます。

これで男性は安心できるし、朝からLINEすることで特別な印象を与えますよ。

LINEでは、いかに自分を意識させるかが大事!
しかし、恋愛においてはLINEに頼りすぎても上手くいきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.