恋愛情報『もっとこっちおいで…♡男が思わず「抱きしめたくなる女性の表情」』

2020年3月4日 08:30

もっとこっちおいで…♡男が思わず「抱きしめたくなる女性の表情」

目次

・(1)無邪気な笑顔
・(2)寂しそうな顔
・(3)上目遣いできょとんとする
・(4)泣きそうな顔
もっとこっちおいで…♡男が思わず「抱きしめたくなる女性の表情」

男性が抱きしめたくなる女性は、思わず触れたくなるような可愛い表情をしているものです。
気になる男性と距離を縮めるなら、そんな表情でアプローチするのも大事にしたいですね。

抱きしめたくなる……!という胸キュンポイントが、恋愛感情につながっていくこともあるでしょう。
そこで今回は、男性が思わず抱きしめたくなる女性の表情について解説していきたいと思います!

(1)無邪気な笑顔

『子どもみたいな無邪気な笑顔にグッときます!』(27歳/証券)

やっぱり定番は、女性の無邪気な笑顔ですね。
可愛らしい笑顔を見せてくれる女性には、無条件でキュンとする男性は多いもの。

その無邪気な笑顔を見れば、思わず手が出て抱きしめたくもなるでしょう。
「この子の笑顔、まさに天使だな……!」なんて感じられる屈託のない笑顔を、ぜひ大事にしたいですね。


(2)寂しそうな顔

『ちょっと寂しそうな顔を見ると、思わず抱きしめたくなる!』(29歳/公務員)

女性の寂しそうな顔を見て、つい抱きしめたくなる男性も多いですね。
ちょっと落ち込んでしゅんとしている顔なども、男心を刺激する可愛らしい表情です。

そんな寂しそうな顔して……守ってやりたくなる!と思うのが男性心理というものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.