恋愛情報『イチャイチャしたい気分♡男が「キスしたい時に見せるサイン」4つ』

2020年3月4日 21:00

イチャイチャしたい気分♡男が「キスしたい時に見せるサイン」4つ

目次

・(1)二人きりになろうとする
・(2)周囲に人がいないか確認する
・(3)チラチラと目や口に目線を向ける
・(4)ボディタッチで距離を縮めようとする
イチャイチャしたい気分♡男が「キスしたい時に見せるサイン」4つ

好きな人とは積極的にキスしたいもの。
できれば、彼も同じ気持ちであってほしいですよね。

今回は、男性が「キスしたい時に見せるサイン」を4つご紹介していきます。
彼のキスしたい気持ちを、いち早くキャッチしましょう。

(1)二人きりになろうとする

『人目のない場所がないかきょろきょろしたり、個室などに行こうとする時はキスしたい時!』(25歳/企画)

キスするためにはまず、キスできる環境へと移動する必要があります。
人目があるとムードが出せないもの。

「川沿いを歩いてみようよ?」「カラオケ寄ろうよ?」「夜のお散歩楽しそうじゃない?」
このように、ストレートに「キスしたい」とは言わず、二人きりになろうとするのです。

(2)周囲に人がいないか確認する

『人目を気にしているから話をあまり聞いてない(笑)』(28歳/通信)

「キスしたい」と思った男性は、キスのチャンスをうかがって、周囲に人がいないか確認します。
キョロキョロして大丈夫そうなら、そのまま一気にキスするのです。

周囲を見ている彼は会話に集中できず、受け答えが中途半端になることも。
頭の中はキスでいっぱいだから、会話のための思考がストップして、上手に喋れていないといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.