恋愛情報『【当てはまったら最悪】男が毛嫌いする「女のイタイ勘違い」4つ』

2020年3月6日 13:45

【当てはまったら最悪】男が毛嫌いする「女のイタイ勘違い」4つ

目次

・(1)可愛いと思っている
・(2)モテると思っている
・(3)リア充アピール
・(4)間違ったイイ女アピール
【当てはまったら最悪】男が毛嫌いする「女のイタイ勘違い」4つ

イタイ勘違い女って、男女共に嫌われることが多いですよね。
知らず知らずのうちに、イタイ勘違い女になっていたら大変、自分がイタイ勘違い女になっていないか確認しておきましょう。

そこで今回は、男が毛嫌いする「女のイタイ勘違い」を紹介していきます。

(1)可愛いと思っている

『たいして可愛くもないのに可愛いと思っていて、それをみんなが認めないと機嫌が悪くなる女。マジ面倒』(30歳/公務員)

イタイ勘違い女の代表格とも言える特長は、自分のことを可愛いと思っていること。
そしてそれを周りに分からせようとすることです。

男性から「可愛い」という言葉を引き出すために必死。
そしてこのタイプは、他に男性からちやほやされている女性がいるとマウントをとることが特徴です。

自分が一番ではないと気が済まないので、他の女性を蹴落とすような発言が多くなります。

(2)モテると思っている

『自分は全く好きでもないのに、好かれていると本人が言いふらした勘違い女がいた』(28歳/企画)

イタイ勘違い女は、自分がモテると思っているのでモテアピールをウザいほどしてきます。
そしてすべての男性が自分のことを好きになると思っている言動をすることが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.