恋愛情報『近くにいたい♡男が寄りたくなる「無防備アピール」とは』

2020年3月4日 12:30

近くにいたい♡男が寄りたくなる「無防備アピール」とは

目次

・(1)無邪気な笑顔
・(2)天然でドジ
・(3)ほろ酔い
・(4)眠そうな顔
近くにいたい♡男が寄りたくなる「無防備アピール」とは

無防備な女性は男性との間に壁を作りません。
初対面でもあまり警戒しないので、男性から話しかけられることも多いでしょう。

今回は、男が寄りたくなる無防備アピールをご紹介します。
男性にもっと話しかけてほしい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)無邪気な笑顔

『笑顔が可愛い子のところには吸い寄せられる』(25歳/営業)

無邪気な笑顔を見せるのは、相手を警戒していない証拠です。
嬉しいときや楽しいときに無邪気な笑顔を見せられたら、男性はずっと近くで見ていたくなります。

計算のない笑顔は男性を安心させるのです。

(2)天然でドジ

『しっかりしてる風なのに天然だと、ギャップにやられる』(27歳/人事)

天然でドジな女性も無防備なところが魅力です。
「失敗しちゃった」と照れ笑いする姿に「守ってあげたい」と思う男性も多いでしょう。

ドジな女性の無防備さは、近くで守ってあげたくなる可愛さがあります。

(3)ほろ酔い

『頬を赤らめてほろ酔い気味の姿はキュンキュンしちゃう』(26歳/販売)

飲みに行ったとき、ほろ酔いの女性の無防備な姿を見ると男性はドキッとします。
いつもより明るくてテンションが高めになったり、寄りかかってきたり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.