恋愛情報『気軽なのがいいよねぇ。男性が「都合の良い女」に送るLINE』

2020年3月6日 20:00

気軽なのがいいよねぇ。男性が「都合の良い女」に送るLINE

目次

・(1)何に対しても親身にならない
・(2)性的な表現が多いLINE
・(3)急に会いたいと言ってくる
・(4)都合よく好きと言ってくる
気軽なのがいいよねぇ。男性が「都合の良い女」に送るLINE

本命じゃない都合のいい女に送るLINEは、本命に送る内容とは区別して考えるべきです。
大事にされているかを文面から推し量るのは難しいものですが、都合のいい女にだけ送るLINEの特徴をつかんでおくのは、とても大切です。

(1)何に対しても親身にならない

男性が都合のいい女に送るLINEは、基本的に用件のみで相手の送ってきた内容に対してはスタンプで返すのが基本です。

なぜなら本命ではないので時間を割くのが面倒だからで、親身になって考えてくれるということは基本的にありません。
暇つぶしのような印象を受けたら、それは自分が都合のいい女になっている可能性が高いです。


(2)性的な表現が多いLINE

よほど気心の知れた仲の良いカップルでない限り、男性が性的な内容を含むLINEを送ってくるのはそういう目で見られているということです。

付き合っていない時点でそのような内容を送ってくるのは、性的関係のみで本命として付き合う気がないと思われている可能性が高いです。
怪しいと思ったら、注意が必要と言えるでしょう。

(3)急に会いたいと言ってくる

これは、本命でもこういう内容のLINEが送られることがあるので判別が難しいのですが、見分け方としては共通の知人がいる場合にはドタキャンされた可能性があるかを調べるとわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.