恋愛情報『やめないで♡男性をメロメロにさせる「イチャイチャテク」』

2020年3月4日 21:15

やめないで♡男性をメロメロにさせる「イチャイチャテク」

目次

・(1)女性から手を繋ぐ
・(2)耳かきをしてあげる
・(3)一緒にお風呂
・(4)セクシーな姿で誘惑する
やめないで♡男性をメロメロにさせる「イチャイチャテク」

今回は、男性が思わず懇願するイチャイチャテクを紹介していきます。
下記の項目を取り入れれば、彼のハートをいつまでも独占できちゃうかも!?

彼との関係を今一歩進展させたいと考えている人は、要チェックですよ。

(1)女性から手を繋ぐ

『嫌がるかなって気にしてたんで、女の子からきてくれるとめっちゃ嬉しい!』(29歳/通信)

彼をメロメロにしたいのであれば、女性から手を繋ぐことを意識してみましょう。
手を繋ぐのは男性から……という受け身な考えでは、彼に最高のドキドキを提供することが難しくなります。


どうしても恥ずかしくて行動を起こせない場合は、チョンと彼の手に触れるだけでも抜群の効果が期待できますよ!

(2)耳かきをしてあげる

『膝枕で……憧れますよねぇ』(29歳/営業)

耳かきを提案してみるのも、非常にGood!
女性から耳かきをされることに憧れを抱いている男性は数知れず、彼らの密かな願望となりつつあります。

「膝枕が柔らかくて好き」「一生に一度でいいからされたい」といった意見が相次いだので、さっそく実践してみるとよいかもしれませんよ。

(3)一緒にお風呂

『一緒にあったまれるのも気持ちいいし、最高かよ』(31歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.