恋愛情報『オトナな魅力が素敵です♡【年下男性】にモテる女性の特徴4つ』

2020年3月5日 13:15

オトナな魅力が素敵です♡【年下男性】にモテる女性の特徴4つ

目次

・(1)若々しい印象
・(2)知的な大人っぽさがある
・(3)彼を年下扱いしない
・(4)ちょっと抜けているところがある
オトナな魅力が素敵です♡【年下男性】にモテる女性の特徴4つ

最近は自立した女性が増えてきて、年下男性と付き合う年上女性も増えています。
でも若いことが良いとされる事が多い恋愛市場で、どうやって年上女性が年下男性をゲットしているのか不思議ですよね。

今回は【年下男性】にモテる女性の特徴4つをご紹介します。

(1)若々しい印象

『見た目も中身も若々しくて、自分より年上だということを感じさせない』(27歳/商社)

年下彼氏と付き合っている女性は、自分も若々しい印象の人が多いです。
年下男性と付き合っているから、女性も若々しくなるのでしょうか。

それは違います。

はじめから女性が生き生きといろいろなものに興味を持つ、素敵な女性だから年下彼氏をゲットできたのです。
毎日を思いっきり楽しみましょう。


(2)知的な大人っぽさがある

『見た目は若々しいのに、話や態度から知性や大人の余裕が感じられる』(25歳/サービス)

単に顔がかわいいとか、スタイルがいいとかの単純な要素では年下男性は惹かれません。
だってまわりにはそんな若い女の子がたくさんいますから。

それだけではなく、人間としての賢さや魅力に年下男性は惹かれているのです。
さりげない優しさや知性は、消えることがない最大の武器です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.