恋愛情報『惚れるわけなくね?w男に嫌われる【モテない】女性の仕草4つ』

2020年3月5日 13:45

惚れるわけなくね?w男に嫌われる【モテない】女性の仕草4つ

目次

・(1)どこででもメイク直し
・(2)腕組み
・(3)ため息をつく
・(4)大声で笑う
惚れるわけなくね?w男に嫌われる【モテない】女性の仕草4つ

モテ仕草を意識するなら、嫌われる仕草も知っておきましょう。
男性が嫌がる仕草をしてしまえば、いくらモテ仕草をしても台無しです。

今回は、男に嫌われるモテない女性の仕草を4つご紹介します。
好きな男性の前で、次のような仕草をしないようにしておきましょうね!

(1)どこででもメイク直し

『公共の場でのメイク直しは下品だし、常識のない行為で幻滅する』(32歳/証券)

カフェでも電車の中でも、どこでもメイク直しをする人もいますよね。
別に迷惑をかけているわけではありませんが、あまりお行儀がよいことではありません。

口紅を塗り直すくらいだったらすぐ終わるので、男性の前でしてしまう人もいるでしょう。
しかし、男性からは「品がない」と思われるかもしれないので注意しておきましょう。

(2)腕組み

『腕組みされると威圧感があるし、見下されている気分になる』(28歳/営業)

会話中の腕組みは、相手にいい印象を与えません。
腕組みは相手を警戒しているサインといわれていますので、男性には好感を持たれないでしょう。

また、腕組みは偉そうな態度に見えるところも男性から嫌われる理由の1つです。
腕組みしないと落ちつかない人もいるでしょうが、男性と会話するときは控えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.